シュタイフのくま柄

ほぼ日手帳可愛い

引き続き手帳のページを見ながら吟味。

今回は、シュタイフのくまのにしようかな〜

Weeksの方がかさばらないし。

子供の荷物で、意外と重くなりそうなので、持ち物のミニマル化を考えると、手帳を使わないのがいいのかなあ・・・

でもほぼ日好きなんだよなあ。

www.1101.com

www.1101.com

しかし今回から新登場の『スニーカー』の方が、安くてページが多いので、こっちにしようかな〜?

実物みたいな。

黒だと、デスノートか、モレスキンみたいだなあ。

 

ダイスキン

ここで最近話題のダイスキンを比べて見ると、これでも足りてしまう気がする。

今年からの主な用途は、子供の記録もあるので、

・小さく

・軽い

・時間軸がある

・マンスリーページもある

が満たされればなんでもいいのかも。

 

もう少し吟味

近くに大きなダイソーとかセリアがないから、行けた時に比べてみたいな。