朝渋〜

おはようございます!

今日は夜中から2回もうんちを飛ばした我が子。

おじいちゃんが抱っこしてあやしてくれているので、schooの朝渋聴きながら、パソコンタイム。

洗濯は38分後に出来上がるので、朝ごはんとか身支度をこの20分ぐらいでやろうかな。

 

朝時間の考え中

朝の時間は、出かける支度でバタバタしていた私。しかし、赤ちゃんが生まれてから家にいるので、朝は家事と赤ちゃんのことと自分のことをする時間に。

どうしたら効率よくできるかな〜〜〜。

 

今日はこんな感じでToDoingリスト〜

  1. schooなど聴きながら考える
  2. 朝渋の変身力について考える
  3. 洗濯物ができたら干す
  4. 授乳
  5. 断捨離
  6. 本読む
  7. 掃除
  8. 本の断捨離
  9. 赤ちゃんの予防接種について確認&調べる
  10. 今日のまとめ

という感じで行こう!

毎日頑張ったことと、嬉しかったことを書いたら、前向きになるよね!ということで早速。

 

頑張ったこと、よかったこと

  1. 夜中うんち処理
  2. 授乳
  3. 赤ちゃんも頑張った!
  4. 本読んだ
  5. 断捨離進めた
  6. たくさん笑ってご機嫌な我が子
  7. 帽子被らせてみた
  8. 写真現像した>おばあちゃんたちに送ろう〜っと!

毎日の振り返りも兼ねて、ブログを続けていきたいな〜

では!!

 

#朝渋#変身力